あす開院なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あす開院なん




明日です。


ヤンデレ病棟。



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


当日ニコ生あります!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148911707?mypage_nicorepo  




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


ニコニコ超オフ会
~ヤンデレ病棟へようこそ~

日時:2013年8月18日(日)17:00~20:00
場所:高円寺ACID2
〒166-0003 杉並区高円寺南4-29-9 第三穴吹ビル
受診料:¥1,000-


病んでいる音楽が好き、いま現在病んでいる人のための
音楽&トークイベント。
音楽、スピリチュアル、医学からヤンデレを愛しそして
カタルシス(浄化)へと導くイベントです 。
今宵もヤンデレ病棟へようこそ。

ヤンデレ病棟処方箋
カタルシス
効能…詩学および心理学において浄化を意味する。
悲しい音楽や悲劇を観て涙を流し浄化することを目的とする。



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-image


ヤンデレ病棟
医院長:りん様(DJ)
研修医:高橋瑠、亀田大吉(司会)

トークショー
医者:尚叡(メンタルトレーナー/占い師)
…【トークショー】不幸のメカニズム/魂の学び
医者:伊東和哉(作業療法士)
…【講義】なぜうつ病は起こるのか?/うつ病に効くストレッチ指導

医者:みらー(DJ)
医者:パターさん(DJ)
看護婦:せななん(DJ)
看護婦:仲井間幸子(DJ)

患者:七色アリス(VJ)



※当病棟ではイベント等(放送含む)で起こってしまった
問題等の一切の責任を負いません。ご了承ください。





♀きゅんきゅあ♀