ごまなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ごまなん




身の回り。


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


バニラコレクション増えたっ ♀



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


ハブラシ


ひとりぼっちのハブラシ!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


最近しろたんやらまめゴマやら

ゴマアザラシが好きなわたしです。


そういえば、小さい頃

少年アシベのゴマちゃんも大好きだったなぁ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


思えば最近じゃなくて私は小さい頃から

ゴマアザラシのファンだったよーな…



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


幼稚園のとき、月刊の図鑑を購読してたんだけど

ゴマアザラシの号がでたときは

テンションあがりまくって

付録のシールみたいなんすら剥がせなかったんだ

うんうん

(あと納豆の号もよかったなー)


まぁその図鑑で、

成長していくうちに黒くなってしまうのを

知ったときはかなりショックでしたね!!!



ああ、昨日しかり

なんか深夜って変なブログ書いてまう


この前はキャッチボールのこと書いてボツにしたんだなー




い、一応このブログは

ファッションブログって提で更新させていただいてます…





♀きゅんきゅあ♀