A-VOLTなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

A-VOLTなん




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


せななんのDJおどうぐばっぐ

「ちろりん村」って書いてある


ってなわけで


すっごく

すっごく

遅ればせながらA-VOLT後記。



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


楽しかったです!

おなじみの方も、おひさしぶりの方も

はじめましての方もたくさんいて

大変良い日でございましたっ!


AVOさん皆さん好きです~!

ひかるんくんお疲れ様でした!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


六本木CUBEから見える東京タワー


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ありがたう $





♀きゅんきゅあ♀