そに子メイクなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

そに子メイクなん




メイク詳細~
これはかなりナチュラルなタレ目メイクなので

黒髪や茶髪などにも応用できると思いますっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

シャドウはブラウンで
目尻にまぁるくピンクもいれてます。


あと目尻にもほんのりブラウンシャドウと

描き下まつげでタレ目にっ


黒目の上下のみにブラウンラインをON

それ以外はラインひきませんっ

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

引き。うすい。

でも、チークはがっつりめピンクっ

涙袋にベビーピンクをいれてぷっくり強調



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

カラコンは
Rose Berry のHOLLY PINK

で、まつエクなので上下まつげともに
美容液入りの透明マスカラで整えてるだけです。



もう1ヶ月経ちそうだというのにまだまだついてくれてる

まつエクちゃん。つおい。


つおいまつエクちゃんは銀座カラー
さんで
「せななんブログを見た」って予約してもらえれば

まだまだ半額適用中なのでぜひにっ



まつエク▼半額▼



♀きゅんきゅあ♀





♀†▼ イベント予定 ▼†♀

6/16(日)A-VOLT@六本木cube
6/17(月)ニコニコ超オフ会@新宿axxcis
8/10(土)POP'N'CUTE@渋谷milkyway


ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで

まつエク▼半額▼
twitter@sxexnxa








http://dclog.jp/senamalo/

アメンバー募集中

読者登録してね