質問回答なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

質問回答なん






ひさしぶりにがっつり質問回答ちゃーん




♀黒コンのおすすめ

単色黒ならヴィーナスアイズ のグランデブラック!

ぱっちりなるよ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba




あ!

Rose Berry のHOLLYシリーズも単色じゃないけど

ナチュラル黒コンっぽくておすすめです!





♀RoseBerryにブルーもありますかー?

Rose Berry にブルーは今のところないようです!

寒色よりならグレーかなー

紅林ちゃんがグレーつけてらしたんだけど

かなり綺麗だったー おすすめですーっ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

でもRose Berry さんがブルーのカラコン作ってくれたら

きっとキレイだろーなー

要望送ってみるといいかも!私も送ってみまーす!



♀元から二重まぶた?

元からですー!が、幅広くなりたいです!age嬢みたいになりたいです!




♀小屋はどこで買ったの?

ミカヅキモモコさん!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba




♀画像加工は何のアプリ?

ほとんどパソコンのPictBearというソフトでやってます!

出先でパソコンが使えないときなんかは

ArtStudioを使ったりします!





♀この画像はなんのアプリ?

これはArtStudioのHueというツールで色調整しましたっ

んでパソコンで4画面に合成っ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba




てい



つづきまっす







♀きゅんきゅあ♀





♀†▼ イベント予定 ▼†♀

6/8(土)聖戦ツインテール@青山ever
6/16(日)A-VOLT@六本木cube
6/17(月)ニコニコ超オフ会@新宿axxcis
8/10(土)POP'N'CUTE@渋谷milkyway


ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで

まつエク▼半額▼
twitter@sxexnxa








http://dclog.jp/senamalo/

アメンバー募集中

読者登録してね