VIVAむちゃなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

VIVAむちゃなん





VIVA CUTE CANDY で超かわいいアイテムが

買えるようになったということで…

げっとしちゃいましたー


むちゃむちゃ69さんのアイテムが超ツボ!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



わたしはぐるぐるアメちゃんエクステGET!


パッケージも超かわいいっ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ツインテすると、

切れ毛ちゃんがツンツンでちゃって困ってたのー

同士いませんか。



それがー



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


どん!


ぐるぐるアメちゃんはそんな切れ毛を

かわいく隠してくれてかなり使えます!!


エクステというよりかは

ヘアアクセ感覚で付けてるよっ


カールはガンガンほぐしてます!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

最初はこんなかんじで縦ロールにまとまってて

アメちゃんみたいなかんじ。



もちろんこのまま付けてもかわいー



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ゴリコもかわいい前髪ができてうれしそー



IKUさんは自毛となじませてすごく可愛い付け方してたっ
VIVA☆BLOG などチェックしてみてくださーい!



他にもリボン型エクステとか、

MIXカラーエクステ、
他じゃ買えないような前髪ウィッグ、

MIXカラーのフルウィッグ、

めっちゃ可愛いのがいっぱいあったよー!!!



VIVA行ったらもう1個買いたいっ





♀きゅんきゅあ♀





♀†▼ イベント予定 ▼†♀

6/8(土)聖戦ツインテール@青山ever
6/16(日)A-VOLT@六本木cube
6/17(月)ニコニコ超オフ会@新宿axxcis
8/10(土)POP'N'CUTE@渋谷milkyway


ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで

まつエク▼半額▼
twitter@sxexnxa








http://dclog.jp/senamalo/

アメンバー募集中

読者登録してね