ピンクカラコンなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ピンクカラコンなん





きいてくださーい!!!
ついに史上最強のカラコンに出会えちゃいました!

Rose Berryのカラコン!

友達の間でもめっちゃ良いって話題だったから
私も手にとってみました!!!

私はHOLLY PINKにしたよっ
そに子のコスプレのために
ピンクブラウン系のカラコンがほしくて!

こちら、ピンクなのに
不思議なくらいナチュラルなんです!

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ビフォーアフター♀

これが優秀すぎてまいった…!
1年使用で4980円だから激安だし
コスプレに使って終わりでもいいかなって思って買ったのに
コスプレ以外の普段使いでも全然使える!!
今日もつけてるー

ナチュラルな黒コンと
ピンクコンをずっと探してて
そのちょうど良い狭間を実現してくれてるかんじ!

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

真っ黒な黒コンはベタ~っとしてて
不自然…

ピンクカラコンは発色良すぎると
怖い…

HOLLY PINKは黒目になじんで
ほんわかピンクになってくれて
超使える!

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

暗めなところではナチュラルな
黒コンにみえて

明るいところや、
日光の下で見るとかわいいピンクブラウンに発色します♀

着色直径14.3mmって
結構小さめなイメージかと思ったら
Rose Berryのはカラコンを潰した状態じゃなくて
そのまま測った大きさらしくて、
14.3mmは普通にデカ目カラコン!

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

コスプレや派手髪にもなじむし

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

黒髪や茶髪にもなじむのが
最高!!

ナチュラルメイクってか
すっぴんにもなじむと思います!

付け心地も今までで1番いいし、
私はかなり目が悪いから度数豊富なのも嬉しいし、
1年使用だし私の要望が全部クリアされてる!

1年使えて良いカラコンってなかなかないから!

次はVIVIDのヘーゼルも注文しようと思ってます!
こっちはハーフっぽくなれそ

めっちゃ安いしいいことだらけなので
皆さんもぜひぜひっ

Rose Berry





♀きゅんきゅあ♀