お肌についてなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

お肌についてなん




遅くなりましたが、
肌ケアについてご質問いただいてたのでっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



んー画像見たらわかるよーに

奇跡の詐欺師なので加工に必死。

実際キレイじゃないです…



「何かしていることはありますか?」とのことですが…



私も肌キレイな方によく聞いてみたりするのですが

そういう方ほど「何もしてないよ」って言われることが多いっ

それがずっと気になってて。



でも、私はキレイじゃないから何もしないわけにはいけないんだあああ

もう色んなことを試しましたよ!

男性化粧品や年齢化粧品まで!

でも全然よくならない!



どうやら、やりすぎもダメらしい…?



だから、近頃は改善しました。



何かしてます!!とか

一切何もしないよ!!ではなくて

自分の肌質にあってないこと・いらんことはしないようにして

扱い方と保湿に気をつけるようにしました!



最低ラインのことだけしっかり

かつ、やりすぎないように。

そしたら随分よくなりました。

まだまだキレイじゃないけどねー



その改善内容を書きたいとおもいますっ



何やってもキレイにならないとお困りの方には

オススメできる内容かもしれません!



では次記事へ~!




♀きゅんきゅあ♀





♀†▼ イベント予定 ▼†♀

6/8(土)聖戦ツインテール@青山ever
6/16(日)A-VOLT@六本木cube
8/10(土)POP'N'CUTE@渋谷milkyway


ご予約♀詳細【senanan814@gmail.com 】まで

まつエク▼半額▼
twitter@sxexnxa








http://dclog.jp/senamalo/

アメンバー募集中

読者登録してね