すっぴんまつげなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

すっぴんまつげなん





銀座カラーアイズさん

まつエクについての質問回答や補足ですっ


まあなにがメリットて

朝のメイクがびっくりするくらい楽になりました。
むしろすっぴんでも出動できるくらい!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



すっぴん裸眼でこの

<●><●>力!!です!どやさ!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ちなみにまつエクなしだとこれ。

カラコンありなのに劣っておる。

やっぱりまつげって大事!


眼力ステージが上がって

カラコンなしすっぴんも怖くなくなったのさ!楽!



もうつけまの時代はせななんの中で
完全に終了してしまいました!



装着の面倒くささがなくなるのと

不快感がないのが良い!

不自然に浮いたりすることも

外出中外れるのとかももう気にしなくていいし

つけまもつけまのりも買わなくていいし

コスト的にも絶対こっちのほうがいいかなーて


ちなみに両目あわせて130本=3990円です!
130本でこれくらいボリュームだせます~



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



つけまより自然!

先日のイベントで

なんと男性の方にも
「元からそんな長いの!?」

「つけまつげにしては自然すぎる!」と

不思議がっていただいて楽しかったです!



ちなみに期間限定

初回半額3990円適用されます!

コーティング無料もOK!



電話予約時に

せななんブログを見た

って言って携帯メルマガ登録してね!


Web予約の際はその他欄に「せななんブログ」と記入してくださいっ



【Web予約はこちら】

http://ginza-calla-eyes.com/





【電話予約はこちら】


銀座カラーアイズ 新宿店

渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル6F

0120981181

銀座カラーアイズ 池袋店
豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル8F

0120948455


銀座カラーアイズプラス(銀座)

中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル6F

0120975667


営/月~金/12:00~21:00 土日祝/11:00~20:00




♀きゅんきゅあ♀