まつエク半額なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

まつエク半額なん




そうそう!この前ついに私も
まつエクデビューしちゃいました!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



このまえ実家帰ったらさー
お母さんのが先にデビューしてて
ちょっとくやしくなってさー



銀座カラーさんでやってもらったぜ!


7980円の施術が半額でした!



てか、
まつエクってなんか怖いイメージあったんだけど
銀座カラーさんのは肌に埋め込むものじゃなくて
自まつげに長さを足していくだけのやつで安全!
しかも半額ね…
こんな安全安心ならやるっきゃないと!



やっちゃいました!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ショボ目が~


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ハデ目に~!!



完全オーダーメイドで

長さ、太さ、形を詳しく聞いてくれて



ナチュラルに長くもできるし
つけまつげみたいに超派手にもできる!
もちろん私はつけまみたいにしてもらいましたっ



いつも愛用してたつけま(スプリングハート11番)

みたいにしてもらったよ~



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



横からみても超ロング!
さわり心地もふわふわできもちいい!



寿命も長くしたいからコーティングもしてもらった!



私は池袋店さんにおじゃましたんだけど
施術って痛いのかなーとか思ってたら

全くですごく丁寧で…
ソファもこの世のものとは思えんくらい

ふわっふわのソファに包まれて
途中で寝ちゃった



しかも施術後に紅茶も入れてくださって
美容コスメ試し放題で超リラックス空間でした…



早く2回目も行きたいわ~い



せななん

ブログを見たって言って携帯メルマガ登録すると



皆さんも7980円のまつエクが
半額3990円



私がやった500円のコーティングが
無料でしてもらえるそうです!

(うらやましい)




Web予約でもその他欄に「せななんブログ」と記入してもらえれば
せななん価格に~!



まつエクめっちゃ推します!!!

銀座カラーさんめっちゃ推します!!!



ぜひぜひ銀座カラーアイズさんへ!
http://ginza-calla-eyes.com/





♀きゅんきゅあ♀