あんさーなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あんさーなん





あんさー


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



羽根のゴムはガチャガチャであてましたっ

キュアハッピーのヘアゴムだよ!



手はクレアーズで!

kreepsville666のはゴツくてグロくて

クレアーズのはちっこくて華奢な手!

どっちもよい。



おあとは6%DOKIDOKIのとか

りぽりーにもらったのとか新大久保で買ったのだったり。



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


チョーカーはtutuHA!

♀はビレバン!



ネックレスはへびぽで買ったのー♀♀♀

兎リくんが作った

「イチゴウサギビョウ。」ってブランドのだよ。ほんとかわいい。




♀きゅんきゅあ♀

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@渋谷MILKYWAY
17:30~予約¥2000

2013年6月16日(日)
A-VOLT
@六本木cube
16:00~予約¥800

♀ご予約は…♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ