ごはんはんなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ごはんはんなん





これもずいぶん前なんやけど

派手サーごはん会!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



わかぴくちゃん、たにのちゃん、せななん、IKUさん!

もっとくるはずが4人になっちったパータン


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



しかしテンションたかお



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



私は予定があって途中退場してしまったんだけど

こういう生き霊かいてもらえるのって嬉しいよねうは





♀きゅんきゅあ♀

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@渋谷MILKYWAY
17:30~予約¥2000

2013年6月16日(日)
A-VOLT
@六本木cube
16:00~予約¥800

♀ご予約は…♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ