へびぽなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

へびぽなん




もうすぐへびぽだけど

前回のMEtAへびぽのことをば


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



DJ、LIVEパフォーマンス陣さんも



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



SHOP陣さんも皆さんすばらしかったです!

超たのしかった!!!



またSHOPで買ったものも紹介しますー!


そしてもんたさんのヲタ芸荒ぶりも最強、最狂だった!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



すごい反ってる!原型留めてない!



もんたさんのこのあらぶりが観たい方は

どうぞ4/29のへびぽへ!!

(OPEN 17:00~)

http://hebipo.blogspot.jp/

今回もんたちゃんはフロアダンサーとしてフロアで

延々と荒ぶってくれるそうです!!



私もオフ会のあと遅れておじゃましますー


そう、オフ会も同日開催ですので、

是非VIVAだれなんPARTYにも寄ってください!!

(OPEN 14:00~)

http://ameblo.jp/senanan814/entry-11518775820.html





♀きゅんきゅあ♀



2013年4月29日(月・祝)
VIVA だれなん PARTY 2
~VI少女戦士セーナームーン~
@VIVA CUTE CANDY
14:00~予約¥500

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@渋谷MILKYWAY
17:30~予約¥2000

2013年6月16日(日)
A-VOLT
@六本木cube
16:00~予約¥800

♀ご予約は…♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ