オフ会たのしなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

オフ会たのしなん






せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



VIVA~



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



みんなのおかげで

最高の時間でしたっ❥❥



スペシャルゲストの

わかぴくちゃんもありがたううう




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


IKUさん&PUNKYさん&せななん

おそろいの靴であわせてきたのだ❥






♀きゅんきゅあ♀




2013年4月7日(日)

a-collection models
@SIBUYA VISION

2013年4月29日(月・祝)
VIVA少女戦士セーナームーン
@VIVA CUTE CANDY

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@SHIBUYA MILKYWAY

♀ご予約は…♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ

【公式】せななんグルっぽ