カラオケなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

カラオケなん





終電スルーのメンバーで

朝までカラオケしたっっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



IKUさん♀森くま♀せななん!!!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



5時までノンストップマジキチしやした!!!



初メンバーだったのに

なんだか怖いくらい分かりあえて(笑)

マキホルしばりとかglobeしばりとか

誰が一番浜崎あゆみっぽく歌えるかとか

普段カラオケ行くんでは

できないことができてアツかった!



IKUさんのマーク完璧!!

森くまの学園天国サイコー!



たのしすぎたー



「これは定期的にカラオケ会したいね!」ってなって

オフ会定期開催に至ったのでした




♀きゅんきゅあ♀




2013年4月7日(日)

a-collection models
@SHIBUYA VISION

2013年4月29日(月・祝)
VIVA少女戦士セーナームーン
@VIVA CUTE CANDY

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@SHIBUYA MILKYWAY


♀ご予約†詳細は♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ

【公式】せななんグルっぽ