劇団派手組なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

劇団派手組なん




もういつの話だかってくらい前なのですが

下北沢でお食事会したときのことおー


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ファンシィなメンバーで

昭和な居酒屋へ!!!



じゅんにゃんさんと森くまがおもしろすぎて…もうだめでした

IKUさんも要所で爆弾を投下してきますし、

もにちゃんりょまくんは美少女美少年要員。目の保養。

癒され爆笑の会でした…


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



0円スープがおいしい!!!

茹でもので出ただしで作ってくれるの~エコ~

3杯ものんでしまったぜ!






♀きゅんきゅあ♀




2013年4月7日(日)

a-collection models
@SHIBUYA VISION

2013年4月29日(月・祝)
VIVA少女戦士セーナームーン
@VIVA CUTE CANDY

2013年5月5日(日)
POP'N'CUTE
@SHIBUYA MILKYWAY


♀ご予約†詳細は♀
senanan814@gmail.com
 まで








http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa


【公式】せななんグルっぽ

【公式】せななんグルっぽ