水筒なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

水筒なん





さいきんあったかい飲み物は

水筒にいれて持ち運んでますゆ



1日中あったかーい

まほうびんゴイスー



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



やっぱり私はシンプルでは

落ち着けない性格なのでしょうかー



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



やっぱり水筒には

ポケモンパンシールを貼らなはじまらん!



せななんが小学生のときは

ポケモンパンシール禁止令が出るくらい

流行ってたんだけど

今の小学生はどうなんだろー?



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



なんでミジュマルでない







♀きゅんきゅあ♀


http://dclog.jp/senamalo/

こちらも更新中

Twitter 【 @sxexnxa

【公式】せななんグルっぽ

【公式】せななんグルっぽ