ネイル石山さんなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ネイル石山さんなん





下北沢ーっ
Nail Ishiyamaさんでネイルしてもらってきました!





せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-image


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-image



めっちゃせななん風やー♀
じぇるでちゅるちゅるんやー

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-image



星占❥❥


石山さんとこのネイルは寿命も長いし素敵なんです❥❥



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-image





スマホケースもでこってくれますよー!
スプレーアートが本当に神業!


今回も楽しくお話もさせてもらって
スピーディーに仕上げていただいて感謝です!


ジェルネイルが3000円以内でできて、
アートつけ放題なら6000円!
パーツ持ち込みもOK!


お安くてわがままも聞いていただけて
お気に入りです!
スカルプも安い!


下北沢駅から歩いてすぐなので
ぜひぜひみなさんも行ってみてくださいっ


石山さんありがとうございました❥❥



下北沢駅徒歩3分
0334602426
nail_ishiyama@yahoo.co.jp

HP http://harddai.jimdo.com

facebook http://www.facebook.com/daisaku.ishiyama

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24575899




♀きゅんきゅあ♀