けーすなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

けーすなん





もうすぐハロウィンということで

ハロウィン仕様なiPhoneケースがほしくって・・・・


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

買っちゃいました!

パープルで魔女ちっくでかわいいっ!
これをベースにハロウィン仕様に

デコっちゃおうかな?と思ってます♀


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

最近愛用させてもらってる

ABstoreさんで買いましたっ

お安いのにパッケージもかわいかったっ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

こんなかわゆすくなピンクの充電器もあるのよ~

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あと今狙ってるのがコケシちゃん!

シュールでかわゆい(笑)

いろいろ種類があって迷っちゃいました!

ドロドロにアイスクリームが

溶けたみたいなケースもかわいかったな~


サイトはこちらですっ♀
ABstore






♀きゅんきゅあ♀