そめこなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

そめこなん





問回答っ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



のカラーはCureカラーバター(新宿オカダヤで買いました)の

スカイブルー:ベビーピンクを3:1で混ぜて

水色を少し暗い青にしてから

それを更に普通のトリートメントで1/2に薄めてつくりました♀



はベースがただの金髪だと緑っぽくなっちゃうので

ごく白髪に近い色までブリーチしてもらってます♀♀♀



リートメントは

サニーサイドアップってところの

モイストヘアトリートメントを使ってます!

800gもはいってて1000円もしなかったはず!

せななん得意のどんどんどんきほーてで買えますよーっ



リートメントで薄めると

少しフワッとした色味になるんだけど

伸びも更によくなるし、節約にもなるから

THE有意義なん♀♀♀



1/2で薄めてもせななん見ての通り、けっこう濃いから

パステルっぽくしたい方は1/4くらいに薄めちゃってもおっけーれす



ャンプーすると水色の泡がでるんだよん

だんだんパステルな青色になってきます






♀きゅんきゅあ♀