いちごみるくなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

いちごみるくなん






せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ごーいちのくーみる作った



ごーいち


ごーいち、



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



、と



いちごつながりでっ♀♀♀

去年の秋頃してたヘアカラー、

アポロヘアーのプロセス?ご質問いただきましたので紹介!



ブリーチでガンガンの白金にぬいてもらいまして、

カラーバター(Cure)のベビーピンクで全体を染めまして

しばらく全頭イチゴチョコで楽しんでた気がします、



あ、そのままだとピンクがきつく入りすぎちゃうので

イチゴチョコっぽい色味になるようにトリートメントで1/2に薄めてました!



その上から

ヘアマスク(Natur Vital)※のナッツで毛先だけ染め重ねまして

完成されました~!



※ ヘアマニキュアよりもカラーバターよりも伸びやすいからグラデにしやすいのです!




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



Aラインボブだとアポロ極めれますどうぞー♀



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



☪ good nigh✝



朝やん・・・




♀きゅんきゅあ♀