ここちゃんなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ここちゃんなん





Pyxisお茶会で、

超絶かわゆすくなお友達ができましたっあわわ




その名も、こころちゃーん❥

4しゃい!

Pyxis最年少メンバー!



PUNKYさんのかわいい愛娘ちゃんです!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ここちゃんもだけど、

せななんめっちゃブレイクしてる



プリキュアだいすきみたいで、

「 せななん ! ぷりきゅあ うたお ! 」って!

(かわいすぎるぜ~!!!)



・イェイ!イェイ!イェイ!

・ハートキャッチ☆パラダイス

・プリキュア5、スマイル go go!

いっしょにおどってうたったよ~



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お手紙もありがとうございますT___T

か、かわいすぎるよ・・・

私の大好きなキュアマリンのシールも・・・!

ありがたう!

わたしもだいすき!!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして私の似顔絵!しかも全身ダー!!!!

これすごいの!!!完璧にせななんなの!

デビルベルトもつけてるし、

私が1日に履いてたタトゥーソックスも履いてます!

そ!し!て!すっげえ短足!!!完璧!

キッズはありのままを描きますね!!!



いやはやかわいすぎて泣いちゃいそうれす

本当にありがたうっっ



PUNKYさん本当にありがとうございました!



8/29のお茶会もいっしょのチームだし楽しみだなー❥



さっき紹介したHEAVY SNAPさんに

PUNKYさん&ここちゃんのSNAPも載ってます♀


http://snap2011a.kuchinawa.com/120730pyxis


ちぇきなんー





♀きゅんきゅあ♀