へびすななん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

へびすななん





今回のPyxisお茶会も、

HEAVY SNAP のオチアイレイさんに

撮影に入っていただきました❥❥



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

http://snap2011a.kuchinawa.com/120730pyxis


今回も素敵に撮っていただきありがとうございました❥


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



なかよしこよしなツーショットや、



個人SNAPも全員分撮っていただきました♀

(早く帰っちゃった子のはないかもT__T)

ありがとうございます!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



そんなかんじでこの日のせななんは

Dr.スランプ某ロボットちっく



キャップ:ANGEL HEART

メガネ:ナイルパーチ

ピアス:crazy bunny(Spank!)

オーバーオール:シカゴ

シューズ:Reebok×milkfed

バッグ:STREAM TRAIL



ちびTにオーバーオールすずしいぜ!





♀きゅんきゅあ♀