おてがみなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

おてがみなん





先週、事務所にてお手紙うけとりましたー♀♀♀


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ありがたうううう

ぜんぶぜんぶうれしかったれす♀♀



素敵イラスト達もうれしすぎた!

ありがとうございました!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



ずっとね、描いてることお知らせしてくださってて楽しみにしてたんですが・・・

やばいかわいすぎきゅんきゅあ!!もうずっと眺めてる!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



髪の色がね、写メじゃ伝わらないんだけど

本当に綺麗すぎるの!!!ありがとう~~~!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



かわいい絵ものせちゃう!

私の大好きなキュアマリンとキュアブロッサム!!

感動しました!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


かわいいー><!!!目玉リボンっっ

みんな絵がお上手なのね!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



そして、はがない(最近略し方おぼえた)のピンズと

せななんのえいきょうプリもありがたう~♀

愛がたくさんつたわってきた❥



も~せななんぬ様たちらぶです!!

ありがとうございました!





♀きゅんきゅあ♀