素ライブれぽなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

素ライブれぽなん




遅ればせななんがら♀♀♀

7/28 素ライブのれぽなん


セトリは、


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

HOT LIMIT

ハートキャッチ☆パラダイス(踊ってみた)

~MC~

フレンズ



でしたー!カオスだろぅ

まりにゃさんからの苦情を聞き入れて

今回はハロプロを歌わせていただきましたん!(笑)



お母さんの誕生日ということで、

「フレンズ」はお母さんの十八番なのれす



気持ちよく歌わせていただきました♀♀♀

へたっぴだけどやっぱり歌うの大好きだ!

これからもがんばります!



そんなライブ後は楽屋にてゲーム企画+動画配信でした!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


メンバーは♀♀♀

神崎乃衣さん♀せななん♀榊音結依さん!

のいのい♀せなせな♀ゆいゆい!



ふたりともかわいくって楽しくって最高でした!

なかよくしてもらえて幸せだったー!



ゲームの結果は

せななん7点

ゆいゆい8点

のいのい1008点



乃衣さんの圧勝でしたー!!!

参りましたー!!!



いやーでも本当たのしかった!

またぜひぜひよろしくしたいです♀



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



たのしかったのも、視聴者の方と、この2人のおかげ!

通称ヘタレMC、ひろぽんさん!

通称ポンコツMC、ソラシドレコードの中村さん!

ありがとうございました!



そしてお写真撮れませんでしたが、

スペシャルな谷さん、ひろとさん、舞さんも

ありがとうございました!



出演者さんもみんなおもしろくって

かわいくってやばかったです!!!

また皆さんにお会いしたい!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



そして・・・♀♀♀

見にきてくださったりんちゃんに

Spank!のブローチいただいちゃって!

もう嬉しすぎました・・・!お手紙もくださって!(泣)

本当に名古屋から遠征ありがとうございました!

だいすきです!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


らぶ!素ライブ♀♀♀





♀きゅんきゅあ♀