ぐるっぽ企画なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

ぐるっぽ企画なん





ぐるっぽメンバーさんすばらしくふえてる・・・!
あわあわやわ!うれしすぎ!!せななんぬ様たちありがたう!!!!


スレッドもたててくれたり、本当にうれしい。
みてるからね♀♀♀


コメントやメッセージでいただく質問とか
のろのろでなかなか答えられてないから(ごめんね)
ぐるっぽメンバーさん限定で
質問即答コーナーとかかんがえてるんだけど・・・


ぐるっぽに私がスレッド立てて、
○月☓☓日、△時~□時までいただいたご質問にリアルタイムで答えます的な!


どうでしょうか~?


需要あれば開催日決めて次第ブログで告知します!
よろしすく!


そゆことでぐるっぽメンバーまだまだ募集中れす かもーん

そして画像もありがたう!!!!!



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


はにちゃん❥


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あやきゃんちゃん❥



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



すまいるちゃん❥

いろんな画像コラージュしてくれてて、

過去ブログだとかa-stepのHPにしかない画像だとか・・・

みんな本当いろいろ見てくれてるんだなってのが

わかります!うれしいなーー!

本当にありがたう!!!!





♀きゅんきゅあ♀