めいく#1なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

めいく#1なん





まず、ベースメイク♀♀♀



化粧水で肌をととのえてから
化粧下地を指にとってごく薄~くのばします
そして全体にパウダーをはたくだけっ
クマ退治のみファンデーションでします♀



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


あまり肌がきれいじゃないから今までガッツリ塗りたくってたけど
逆効果な気がしてきて、最近すっごくさっぱりなんですっ
お肌的にも時間的にもらくちんれす~


美肌になりたいなー(泣)
でもトマトパックさんやサプリメントの効果で近頃調子いいっ


その他ですが 生気ない感じにしたいので(まず痩せろ)
チークはしません
去年は目の下にこれでもかってくらい赤いのを濃くいれてたけど…!


ノーズシャドーやらシェーディングは私、ゴツくなっちゃうんで入れなくなった!


ハイライトは入れますっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


画像の位置にほんわかと♀♀♀


以上でベースメイク完成なん~


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


Powerd by

化粧水: なめらか本舗 イソフラボン

下地: kiss マットシフォン UVホワイトニングベース 01

ファンデーション: ANNA SUI モイスチュアリッチ B02

ハイライト: マニックパニック VIRGIN

パウダー: K-パレット ゼロテカパウダー




つづきますっ






♀きゅんきゅあ♀