あんさー#4なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あんさー#4なん




ぐっもーなん
染め染めなん~


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


むらピンまぜまぜ~っまぜのすく~
うまくいったかどうかはまた載せるねっどきどき


とりあえずまだまだ質問返ししまっしゅ
みんな質問ありがたう~教師になった気分だ。よか。




♀ いつから髪染めだしたの?

┗学生のときは夏休みだったり、

茶髪とかヤンキーカラーにちょくちょく染めてたんだけど

今みたいな色キチちゃんになったきっかけは


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


2010年3月~!ZOUMAさんにて

ちょっとギョッとされちゃう濃さのピンクにしてもらったのがきっかけなん♀

+エクステで黒メッシュ入れてもらってるんるんでしたん

乳なし叶美香とか言われてましたん


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


そんで美容の専門いってる友達の影響だとかで

自分でヘアマニキュアとかカラーバター使いだして

とりあえずピンクベージュにしたり、ピンクと紫のエクステつけてもらったり!

そっから真っピンクにしたり・・・で今に至りまっす





♀ アイシングクッキー

┃ 綺麗な色にするコツ

┗アイシング=卵白:粉糖=1:1ですが、私は粉糖をほんのちょっとだけ多くします!

食紅は水で溶いたものを少しずつ入れ混ぜて、好みの色までゆっくり近付けていくとよかです♀

私は赤と黄と青をもってて混色してます☆彡

黄や青は赤に比べて少量で発色しちゃうからそのへんも注意で!

あと食紅入れる前のアイシングにレモン汁をちょっといれておくと真っ白になるので発色がよくなります!





♀ オススメのダイエット法

┗炭水化物ダイエットがオススメ!

炭水化物「抜き」ダイエットとは全く逆で、お腹が空いたらお米を食べる!

間食をお米に置き換えるダイエットです☆彡


お米以外の食材ももちろんとりますが、

油、乳製品は控えて、野菜中心+きのこor海藻+欲しければ肉or魚or卵を食べる!

これが意外と・・・!痩せるんです。

やっぱりお米は腹持ちがいい。

体調もいいし~継続中~


あとね、最近事務所の先輩にオススメしてもらった

サプリメントも試してます!今度紹介しますねっ

お互いがんばりましょ~♀




♀ 好きな食べ物は?

┗こういう質問もまってた!はりきる!

1位 牛たん!

2位 ヤゲン軟骨!

3位 砂肝!

あと生ハムとかアボカドとかミミガーとかあたりめとか

モッツァレラチーズ!

意識せずともお酒のお供ばっかり・・・おっさんフード大好きれす


かわいこぶるなら

サーティーワンアイスのポッピングシャワーと

クリームブリュレ


あ!!!

あと、ルマンド!!!!!




♀ ファンレ送ったら返事くれますか?

┃ プリ欲しいです!

┗もちろんですよ!はりきって書きます!

プリクラいれますいれます!もらってあげてください!




♀ 何歳ですか?

┗14歳で時が止まってます え、永遠のちゅうに・・・





♀ 私も語尾に~なんって

┃ つけてもいいですか?

┗おおお!もちろん!ただの方言ですが!許可しようぞ!

なんなんだれなん~きゅんきゅああいやー

せななん語録~使ってくれたらうれしいな~





とりあえず今回はここまでっ♀

他の質問ちゃんは画像準備中だったりーぜんぶ必ず答えますのでまっててねっ





♀きゅんきゅあ♀