あんさーなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あんさーなん




質問うれしーなん!!こたえさせてもらいまっしゅ

もっと質問攻めしてしてあーはん





♀ 骨のパーカーはどこの?

┃ いくら?

┗JEREMY SCOTT×adidasのですよーっ

お値段は3万弱だったかな・・・


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


adidasのジャージだからもちろん肩に三本線もはいってまして、

バックスタイルなんか・・・

せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


ホネダスなん!!きゅんきゅあでしょ!


ほんっと大好きで冬はほぼ毎日着てました

これはイラストでおもちゃみたいだけど

実写バージョンのスケルトンジャージもかわゆなんだよね!

JEREMY SCOTTさん本人のレントゲン写真なんだとか!


JEREMY SCOTTは大好きでコレクションしてます!

また紹介したいな~と思ってまっす






♀ BODY LINEの

┃ プードルウィッグについて

┗サイドの結び目を外してくしゅくしゅほぐします!


ボリュームは減るよりむしろ増えます!

バッハみたいって言われちゃうぐらい最高のボリューム。


前髪はカットなどせず、そのままで使ってました!

短め・軽めで最初っからきゅるんってななめになってます♀

眉上のパッツンにならアイロンで伸ばしてカットすればできると思いますよー!

もちろん耐熱だし、999円とは思えない代物でしたっ


全体写ってるのはこんなかんじですっ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba





♀ プロフィール画像は地毛?

┗地毛でございます!

だからツインテもオールバックもあの色でできるにございます!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba





♀ どーゆう仕事してるの?

┗浮浪者・・・いや、デコメクリエイターと言いたい・・・

パソコンでガリガリ作業してるので、その合間にこうやってブログ更新したり・・・

あとa-stepさんでいろいろお仕事させていただいております



♀ 名古屋にきたりする?

┗いちおプライベートで11月におじゃましますよんっ♀

名古屋すきすきー

パッセースガキヤーZAPーBPMーデビリッシュヌードーBUZZーロマネスコー!





♀ ファンレ送っていい?

┃ どのくらいで返ってくる?

┗もちろん!むしろ送ってもらっていいですか?とお頼みしたいれす

届いてーから事務所にとりにいってーお返事かいてー出してーだから

2週間~ 1ヶ月内にはお返事できると思いますっ♀

もう本当にそのお気持ちがありがたうございます!





♀ タメ語大丈夫ですか?

┗もちろんです!!!

最下層人間だれなん相手にそんなこと気にしちゃぁ・・・

コメントとか気軽にタメ語でも敬語でもギャル語でもなんでもどうぞ!
親しんでもらえたら嬉しいなん





つづきまっす




♀きゅんきゅあ♀