あんさーなん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

あんさーなん




いつも皆さんコメントやメッセージありがとうございます。

コメントやメッセージにて頂いたご質問がたまってきましたのでお返事させてもらいますっ♀





♀ お洋服はどこで買ってる?

┗ミックスしまくりなので本当に色んなところで買いますね!

時にはロリィタさんのショップやメンズショップ、

コスプレショップでも使えそうなものがあればゲットしちゃう。


ずっと好きなのは高円寺のSpank! 同じく高円寺の光、MOUSEもお気に入りっ

渋谷109もめっちゃ行くよ!one spoとtutuHAが特にLOVEっ


あとお安いのが大好きなので原宿のKINJIやCHICAGO!最近FOREVER21にも行きまくってる!

皆のおすすめショップも教えてほしいれすっ





♀ どんな系統の服をよく着る?

┗1番多いのはSpank!さんなどで買ったりするフェアリー系といいますか、

キッズなパステルカラーやネオンカラーのお洋服のはずっ


ですが、特に最近ほんと何でも着ちゃうんで…

基本言えることは、子供ちっくな電車とかでちょっとビックリされちゃうお洋服を着てることが多いですっ


夏は去年もしてたんだけど、こんなかんじのロックを取り入れた毒カワコーデがやりたいな~


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba



♀ オーバーオールはどこの?

┗これですよねっ


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


シカゴで買った古着ですっ☆彡アメリカ古着LOVEだからシカゴ大好きっ

安いのに味のあるアイテムばっかり!!おすすめですーっ





♀ 化粧品について知りたい!

┃ 主に基礎化粧品!

┗私のは本当に激安ラインで揃えちゃってるので参考になるかわかりませんが紹介しますね☆彡


クレンジングは目元のみソフティモのスピーディクレンジングオイル

他は同じくソフティモのホワイトクレンジングクリームです


化粧品と洗顔料はサナのなめらか本舗イソフラボンシリーズっ

どうしようもないくらい脂性なので乳液などは使わず、アトリックスのハンドジェルで保湿してます~

パックはすっかりお気に入りなトマトパック~効果抜群です。


あと、夏必須の日焼け止めはセクシーガールのUVスプレーですっスプレータイプ楽ちん最高

その他化粧品は長編になっちゃうと思うので今後特別に記事にさせていただきますね~♀





続きますっ





♀きゅんきゅあ♀