へあからー#2なん | せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

へあからー#2なん



つづきでっすん





♀ 傷まない?ヘアケアは?色持ちは?

┗美容師さんにちょっとびっくりされるくらい傷みにくい髪質らしーんですが
こんだけいじめたくってるからさすがに傷んでますーぱしぱし浮浪者ですー


毎日やってることは、

お風呂あがりに洗い流さないトリートメント(ビューティラボのがおすすめ!)して

8割ドライヤー、2割自然乾燥ってかんじで完全に乾かしてから寝てますっ


ちなみに、色入れる時はカラーバターなので更に傷むということはなくて助かってます♪


3日に1回&色入れた日は色持ちがよくなるように

あんず油をシャンプー前全体に塗って放置してから、シャンプー!

そんでヘアレスキューって助けてくれそうなトリートメントをしてあげてますー


あとは、出かける前にエアトリートメントをかけてツヤ出ししてますっ

スタイリングキュアっていうのを使ってます~ これないと出かけれない…


やっぱりケアすると色持ちもいいし必死こいてます!

私の髪はかなりスカスカなので退色が特に早いと思うんですが、

1回のシャンプーで30%くらいは色落ちを感じるかな…!

色によっても違って、水色なんかは1回で60%くらい退色する気が!!

なので私は1週間もするとスカスカカラーになってしまいます





♀ 今まで何色にしましたか?

┗いろいろいろいろなので画像にまとめてみましたっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


派手なん

ピンク系や水色系が多いれす。銀髪もすき…!


あと染め分けについてのご質問がきてましたが

メッシュにしたい部分だけピンやゴムなどで隔離しておいて

範囲の大きい部分から色を入れてってます

カラーバターだとラップとかアルミしなくても色移りがほとんどないから

私はしてないですっ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


なちゅらる(?)なん
あ、こっちはちょくちょくウィッグもまじってます


ウィッグはもっぱらBODY LINEさんにお世話さまです

あんまりかぶんないし安さ重視で~!

また持ってるウィッグも紹介したいと思います☆彡

今までしてみて1番楽しめたのはアポロヘアーかな?
あ、今のコットンキャンディカラーもおきにいりすぎる!
お菓子ヘアー支持

次は何色にしようかなー?





♀ おすすめのサロンは?

┗VIVA CUTE CANDY さんですっ!


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


毎回綺麗にしてくれるせななんの大好きなサロンさま~
シャンプーの香りが毎回えらべるのもたのしいっ
(私はピーチ&ストロベリーの香りがすきっ)
全てがかわいいし素敵なのでいってみてねっ

http://vivacutecandy.com/





以上になります!

またご質問いつでもどうぞっ



ほかのご質問にも後程答えさせていただきますね!





♀きゅんきゅあ♀