やればできる | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

すごく心配していた三日前のブログ。



今日は午前中から次々に振替レッスンや追加レッスンの子が来ました。

さすがにあと一週間ともなれば危機感が芽生えて



なんだ、みんなやればできるじゃんか口笛


と、一気に安心の領域に入れました。

これこれ。この時を待っていた。


とはいえ、全員来たわけではないし、

あと一週間まだまだ気は抜けないけど。

ひとまずこのまま頑張ってほしい。


みんなを信じています十字架




午後のレッスンの後は、定期調律で調律師さんが来ました。

調律のあと、音楽談義やその他いろんな話が止まらなくなりました。

音楽する人にしかわからない話

教える人じゃなきゃ感じない話

便利な道具の話

そんな話が出来てとっても有意義でした照れ


調律のあとにレッスン入れなくて良かった笑い泣き

さ、あと一週間がんばろうグー