有吉の壁 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

先月、宇都宮にロケに来た有吉の壁初夏の栃木スペシャル

今週、放送された時間に見れなくて
ビデオに撮っていたのを娘が観ていたので私も便乗しました。

ロケ地がちょうど娘の通学途中のエリアで
朝、学校に行ったら「ロケ見かけた!」という子がいたというので登校時間帯からロケしていたようです。

帰る頃には終わってるかな〜?と友だちと様子を見に行ってみると屋台横丁でまだやっていたのでウロついたそう(笑)
有吉さん、佐藤栞里さんはもちろん
パンサー、阿佐ヶ谷姉妹、トムブラウン、錦鯉、マヂラブなどなど見かけたそうです。


放送は、商店街で芸人さんたちがボケにボケまくるというもの。
一軒一軒お店を貸し切って、そのお店でありそうなシチュエーションのボケ。
ときには実際の店員さんに出演協力をしてもらって、これがまた面白い笑い泣き
商店街のあちこちを舞台にした2時間の特番でした。
2時間宇都宮ってすごくない!?って言いながら途中参加した主人も一緒になって観ました。

私は宇都宮に住んでもう20年になりますが、実はあまりゆっくり歩いたことがないエリアで
こんなお店あるんだ〜びっくりと新しい発見になりましたキラキラ
あと謎の細い扉も(娘から、あれはいくつもあることを教えてもらいました)。

まだ開店前の時間からシャッターを開けて
商店街をこんなに使いまくって全力で街おこしよだれ
インターパークのセカストのモノボケも面白かった笑い泣き

今週、大声で笑うことがなかったからだいぶ発散しました星
宇都宮市民は見るべきでしょう爆笑
今ならTVerで見られますテレビ