通しリハ | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

教室で恒例の予行演習会。

プログラムを読み上げ、おじぎ、演奏、拍手

緊張感を保ちながら通しリハーサルを行いました。


初参加の生徒と一年ぶりで忘れているであろうおちびちゃん生徒には


はい、こっちが舞台袖でこっちが客席で、、、


と、狭い部屋の中で舞台袖から出てきて舞台袖に帰るシミュレーションを(笑)


エレクトーンアンサンブルでは、音色セッティングやリズムスタートボタンの確認なども、ちゃんと覚えて出来るだけ自分でやる練習も。

本番はもちろん見回りますが







これでバッチリウインクと言いたいところですが、

何度やっても本番では何かしらのハプニングが起きます滝汗


それが発表会。