グレード合格&ごほうびプレゼント | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

小3のYちゃん

ヤマハグレード11級合格証が届きましたお祝い
 
 
Yちゃんは三人きょうだいのお姉さんで
しっかり者です。
 
グレードの日もしっかり練習をしてきて
万全の状態で臨みましたOK
好成績での合格。
 
今度のアンサンブルでも重要なパートを
任せています。
チームリーダーも兼任です!
 
 
頼りにしてますよ〜ルンルン
 
 
それから、9〜12月のカレンダーに
練習シールをいっぱい貼って
持ってきてくれました。
 
 
 
 
ささやかながら用意したシールに
とっても喜んでくれましたラブラブ
 
他のみんなも1〜4月のカレンダーに
シールがいっぱいになるといいなぁ…
 
お待ちしています!