今季最強寒波到来! | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

今季最強寒波がやってきました〜雪の結晶

お昼過ぎに降り始めました。
3時半の子はエスキモー状態で歩いて
やってきてくれました。
 
 
エスキモー下矢印
{A575C8E0-2D6A-4557-A0B6-19196C07FEAD}
 
 
風があるので横殴りの吹雪ですゲッソリ
 
4時の子は車でしたが、まぁどうにか
まだ道路は黒かったかなぁ。
 
ところが、5時前には道路真っ白びっくり
これはもう危険注意ということでその後は
休講としました。
 
 
私も娘の送り迎えがあったので、
夜7時に出かけましたがすでに積雪20cm!?
スタッドレスタイヤを履いているとはいえ
真っ白な道路を走るのは怖かったです。
 
ところどころで夏タイヤの車が
スリップしてたのでガーン
 
 
夜7時半下矢印
 
{C7E7B729-6FE9-4D5F-8E4C-77C47BABCF5B}
 
辺り一面銀世界…照れ
 
 
今回の雪はサラサラのパウダースノー。
ダイヤモンドダストのような
キラキラした雪が風に乗って吹雪いてきて
軽くてフワッと積もっています。
 
 
いつもボタ雪なので珍しいかも。
 
それより
明日の体験レッスンどうしましょ…ショボーン