この週末は久しぶりにミニッツ&タミヤの二刀流(笑)

土曜は来週のNSB19GPのタイヤ準備。

オープンは数セット準備。

ワイドは朝早いのでたぶん寝坊すると思い1セットだけ(笑)


日曜はタミグラ福井以来のタミヤ。

今回も快適な環境の中タミチャレ参加してきました。

ワーチャンに向けて始動されている方々も参加されていて激しいレース展開でした。

自分的にはようやく納得できる走らせ方も身についてきて結果も上々。

とにかく楽しくラジコンできているのがなによりです。


今年は出たいレースを中心に活動しているんですが

今のところカツカツする事もなく毎回笑顔で楽しめていると実感しています。

楽しんだもん勝ちってよく聞きますがまさにその通りですね。