今年のゴールデンウィークは3年ぶりにNSB代表と九州遠征!


1日目

初スーラジ博多店!

到着するなりいきなりレース(笑)

1パックの走行でグリップ感を確認しマシンをアジャスト。

走り込んでいる地元の皆さんには速さでは勝てないのは当然、安全運転で走りきりました。

夜は天神で宴会第一夜(笑) 



2日目

朝早く熊本に移動。

午前中は今回唯一の観光熊本城!



午後からは3年ぶりのワンズホピーへ

今回地元の方のご厚意でこの日開催されていた校庭でのダートレースに参加。

とにかく楽しかった!

夜は山鹿にて宴会第二夜(笑)



3日目

今回のメインイベントNSB19GP

2週間後にミニッツミーティングが開催されるということで大盛況!

路面は自分的には難しかった。

結局最後までセットは合わせきれずでしたがなんとか経験でねじ伏せました。

夜は九州最後の宴会第三夜(笑)



4日目

熊本〜福岡に移動。

NSB代表お気に入りのびっくり亭へ!





そして駅近くのららぽーとにてNSB代表大興奮のガンダム(笑)




あっという間に楽しい九州遠征が終了しました。 


現地で仲良くして頂いた皆様ありがとうございました。

またレース&宴会段取り、宿泊、送迎などして頂いた皆様本当にありがとうございました。


九州最高でした!


来月は会社の慰安旅行で九州に行きます(笑)