和む光景 | senaminののほほんな日々。

senaminののほほんな日々。

田舎で暮らす日々の日記。

朝からいい天気。

風は強めだけど、やっぱり晴れはいい!

 

いつも通り痛みで起きて、、、右手を見てビックリ!!

浮腫んで1.5倍くらいの大きさ、、、いや~~~!!

 

朝から背中にマッサージ器、腕をグルグルしてしばし、、、。

血が巡ったのか少し楽になった。

 

この身体と付き合っていくしかないけど、、、シンド。

 

午前中短い時間で地元のスーパーへ。

いつも通り田舎の道と駐車場はストレスかかる。

 

人の事は一切考えないで、ウインカーも出さずに突っ込んでくる。

はあ?ヤンキー上がりみたいなのが一番タチが悪い。

 

私有地みたいに車を動かしてるけど、私有地じゃないですよ!

まあ言っても無駄だけど、、、ストレス。

 

前回はなかったけど、レジに間隔を開けてというシールがあった。

さすがに対策したんだなと思って。

 

感染者数の増加はしない方がいいと思うけど、それで一喜一憂もできない。

とにかく医療現場の方々にできるだけ負担がかからないように必要以外は家にいる。

 

天気がいいのもあって、外にちびっこのお散歩をする姿。

ごくごく普通だと思っていた光景が、今は難しかったりしてせつない。

 

1.2歳の子かな?お母さんと外に出て歩いているだけでも

ニコニコの可愛い笑顔で癒される。

 

皆そうだけど、子どもさん達がのびのびといられるようになってほしい。

 

皆で忍耐する時期。

 

残念ながら感染してしまった方はとにかく治療に専念、もしくは待機されて、

回復を祈ります。