今朝の豊礼の湯の朝は13度夜中は少し寒かった


朝のルーティーンを終わらせて出発したのは7時そこから選択したルートはわいたファームロードここを通ると一度小国町出なくても良さそう緩やかなカーブ続く道路で30分ほどで三愛レストランに到着

此処には何時出来たのかドッグランがある

リュウくんを遊ばせてひと満足。

 

小型犬とそれ以外で別れている


次へ向かうのは一宮にある朝日精肉店

此処はユーチューバーの紹介で知った


情報ではここの馬刺しが美味しいらしい店内を見回すとフタゴエあるぞ

生憎在庫切れではあったが久しぶりに食べてみたくなった

 その後木下石油で給油した周りより15円安いぞ


途中ミニトマトを買いに七城メロンドームへ

行ったら二玉3000円のメロンが飛ぶように売れている


朝日精肉店でも少し馬刺を購入したが

いつも買う来民屋の馬刺しも捨てがたく赤身を買いに立ち寄った

 



お昼に水辺プラザかもとへ到着お昼ご飯を食べ軽くお昼寝

 

四時になって入浴しに道の駅の温泉へ

好天に恵まれ露天風呂が気持ち良ぞ

キャン友さんとも再会して色々と情報を仕入れる

お土産まで頂いた



そして今夜のディナーは馬刺しと焼かない簡単焼きそば

食べ比べた結果オイラはやはり来民屋の勝利


水辺プラザは割と空いていた

駐車場にはキャンカーがチラホラおそらく明日の夜は大混雑だろう

本日の走行距離85キロ