道の駅しんのつの朝は晴れ



これは今朝の様子有料キャンプ場だが

土日ともあってかなりの人出

今年は酷暑だったので若干涼しくなり

親子連れキャンプが多いのかな



 

この道の駅は温泉もありかなり好立地だから仕方がないかも

さてどうしようかと思ったが昨日行きそびれた

北村中央公園の日曜午後の状態が見たくて

10分ほど引き返して確認したが車から荷物を運ぶ必要があり

オイラのスタイルとは少し違うのでパス

 

そして途中のトライアルで買い物して



 

今夜のお風呂は恵庭にある錦湯 450円

ここは50年前にタイムスリップできる銭湯

番台が入り口にあり男湯と女湯の町ど真ん中で両方の景色が見える

まさしく8時だよ全員集合のセットのよう

写真はは撮れなかったが定番のケロリン桶と

古いマッサージチェアは故障中の張り紙

画像はネットから拝借

 

そして恵庭のオカモトセルフで給油@144円

大した量は入らないがライン友達登録で5円引きなのと

スマホアプリでスタンプを6箇所ゲットすると5円引クーポンがもらえる

 

今夜のお宿は道の駅花ロードえにわ


本日の走行距離85キロ