いきなり自慢☺️
2016年に夢が叶った写真




なぜ今この写真だしてきた?
というのも



私は今

今MuchUライブという
ライブ配信アプリで


BEGINNING FES. VOL.36


という、初心者限定のイベント
に出場してますおねがいブルーハート
(順位を競います)


8/1〜8/10の23:59までの
イベントです星


あと2日なのですが

絶対1位

とりたいです!!🥇



1位を取りたい理由は
「勢いをつけたいから」


勢いをつけて
私もみんなも
1位の経験をすることで
自信に繋げたいキラキラ


わたしたち、1位取れるんだぞって!
まだまだやれるんだぞって!!


だから、配信しています。



そしてそれを経験して
次は本命の「ゴルフイベント」に
参加して
上位もしくはオファー枠を獲得して


有名なTikTokの方や
YouTuberの方とコラボして


せなくろゴルフを広めたいですゴルフ



そうすることで
私自身も知ってもらえるし
アイドルVenusParfaitだって
ゴルフ業界の方に知っていただけるラブ


今の私の力では
コラボできない方とコラボできる可能性が
頑張れば頑張るほどある

こんなチャンスはないって思ってます!


昔SHOWROOMで1位を獲って

藤本美貴さんと共演

できたことがある私たち!

しかもブログにまで載せていただいたんだよおねがい
ありえないでしょ!

そのときの藤本美貴さんのブログ↓



配信のチカラをもう一度💪


そして今度は「出演できてやったー!」
ではなく
出演したことで
「この人魅力的だな」
「応援したいな」
と初めて見てくれた方から思ってもらえるよう

イベントに勝つ

だけではなくて

自分磨き(YouTubeなども含めて)

もしっかりやりますグラサンキラキラ



えいえいおーウインク