コストコにはキッチンペーパーを
母親とよく買いに行くのですがキメてる


キッチンペーパーのストックが切れるまでは
なかなか足を運ばない私たち親子キョロキョロキョロキョロ


なんだけど!!


この間なにかで
サーモンだけの寿司があるって見て
「買いに行こう!!!」となりましたお願いお願い



コストコに到着して一目散に寿司コーナーへ
向かったのですが

サーモンだけの寿司なかったショボーンショボーン


13時くらいに行ったんだけどなかった。
朝イチで行かないと手に入らないのかな?ショボーン


でもせっかく行ったから
サーモンとマグロとネギトロのお寿司を
買ったよ🍣!!写真撮り忘れたショボーン


あと定番のオイコス飛び出すハート
砂糖入ってないのを買って
応援してくださってる方がいつもくれる
おいしすぎるはちみつと食べてるよ愛





なんかレモンあったけど

やめたよにっこり


バニラはもう売らないのかなガーン





はちみつって高いし

味もクセあるやつあるけど


ここのはちみつはずっと舐めれるよだれ飛び出すハート




サーモンだけの寿司かえたら

写真撮る



今日ゴルフの話ゼロでごめんキョロキョロ