みんなーーーおきたーーー?


メイクがうまくいって

とてもご機嫌な朝ですラブ




どうかな??


この服も可愛くてお気に入りグラサン



すでにゴルフで結構

日焼けしてしまったんだけど

夏はこれからなんだよねガーン

おそろしすぎる


今年こそは焼かない!!


と、決めて

アネッサの金色の日焼け止めわかる??

あれを1日に何度も何度も塗ってるけど

やっぱりお日様は強い晴れ


左手グローブ焼けしてる、、


けど健康的でいいんじゃない?

って言ってくれる人もいるので

いっか笑い




そういえば

全然関係ないけど




昨日職場の先輩と

噂のうどーなつ食べたよラブ


カレーも砂糖も美味しかった!!!




こういうのって

売り切れてるものだと思ってたから

見つけて大感動!!


また食べたいなニコニコ



今日は土曜日だけど

どこかいくのかな??


気をつけて行ってきてねー飛び出すハート