こんばんはおねがい

またまた少しご無沙汰に

なってしまいました泣き笑い


マメに更新したいと日々思ってるのに

思ってるだけのダメな私です泣き笑い


そんな私…先月末…息子や

仲良しな同僚ちゃんの1人から

セブンNOWのお得情報を

教えてもらい、お買い物しました飛び出すハート


1400円引きのクーポンが貰え

2000円以上だかで使えるって事

だったので…少しだけポチッとグッ


8月中だと送料も無料だったので

これらを買って支払額668円でした指差し


家族皆がアプリ入れたので

私…ほんまに少しだけの注文でした笑








近くローソン、ファミマ、セブン

ありますが…セブン数店舗あるので

店内在庫多めの店舗を選んで

注文してみましたニコニコ


で気になってたトリデンの

スキンケアキットも飛び出すハート


セブンでも取り扱いあるところと

ないところあるみたいですグッ


注文して…在庫確認されて…

配達員さんが受け取りに行ってくれて

からの配達でしたが20分30分での

到着でしたニコニコ

上矢印その店舗に自分で行ったら

電チャリで片道5分ほどでしたが笑


アプリクーポン9月末まで

貰えるみたいです指差し


先日、以前から気になってた

ビビゴのキンパ買ってみました飛び出すハート

冷凍庫ですが…中々美味しかったですラブ



数ヶ月ぶりに娘と近くの

はま寿司🍣にも行きましたが…

2人とも、めちゃお腹空いてたので


食べる気満々で行ったのに

頑張っても1人5皿6皿しか食べれずで

なんか悲しかったです泣き笑い




お寿司🍣も美味しかったですが

平日限定だったかな!?のうどんが

めちゃお安いのに…めちゃ美味し

でしたキラキラお出汁が、ほんまに

美味しかったですハート


先週の水曜日からまたまた

月見ハンバーガーが始まりましたねおねがい

初日に今年も早速食べました照れ



私は毎度、必ずチーズ月見ハンバーガー

今年もウマウマでした飛び出すハート


昨年の北海道以来のチーズ月見ハンバーガー

9月末…4日間、家族旅行で北海道へ✈️



その、きっちり3ヶ月後に…私の

推したちが…同じ日から4日間…

北海道へ泣き笑い


私らも札幌駅から電車乗ったし泣き笑い

なんなら私らが泊まってたホテル

推したちが泊まったホテルの直ぐ

そばやったし不安あんぐり


その辺…私らも歩き回ったし不安

ってのがありまして笑

何故に11月に行かなかったのかと

今更、悔やんでる私でした笑


日本語、沢山話してて…可愛過ぎて

今週の木曜日も楽しみです飛び出すハート