こんばんはニコニコ

気づいたらまたまた前回から

日数空いてしまってました悲しい


来週は一段とバタバタになりそう

なので…また日数空いちゃうと

思います悲しい泣き笑い


そんな中…12日に無事に

BTS JINくん除隊キラキラ

1年半お疲れ様でした泣


その日はパートだったので

朝からTVでYouTube観ながら

家事したり用意したり泣き笑い


そろそろ出発しなきゃあかんな悲しい

でも出てきそう!っと今度は

玄関先でスマホで観てたら

出てきて…他のメンバーたちも

観れて泣ご機嫌で出勤した

私でございました笑



上矢印画像、ディスパッチや

公式等からお借りしましたグッ


メンバー全員除隊まで…

あと1年…皆が怪我等する事なく

元気に除隊を迎えられますようにお願い


そんな中…先月末やったかな!?

お出かけ帰りに、たまたま寄った

出先にあるスーパーで色々お得に

お買い物ができて幸せでしたキラキラ



下矢印そしてカヌレ好きな私に

息子が友達のバイト先のファミマで

買ってきてくれましたラブ美味しでした飛び出すハート

ありがとおねがい


数日前は…たまたま行った

近所のスーパーの1店舗で

デッカいキャベツが158円で

買えて嬉しかったです飛び出すハート



上矢印ちなみに25センチの

勿論、国産の…

めちゃデカいキャベツ泣き笑い


先日LINEで当たりました飛び出すハート

またローソンにお買い物に行ったら

貰ってこようニコニコ



Xでだったと思うんですが

花王だったかな!?ので

当選して500円分貰いました指差し


ファミマで、こちらも当たりましたハート

またローソンやファミマに

お買い物行く時、交換してきます飛び出すハート


あと…先月のGW開けだったかな!?

買ってたのに画像あげれてませんでしたアセアセ




もう買って1ヶ月弱経ちますが

アタックのラク干しは未だ使えてません泣き笑い


ボールドは似たようなパケの

ありますが、こちらは新作の

ホワイトラベンダー&ジャスミンの

香りです飛び出すハート中々良い香りですニコニコ


昨日は学校から帰宅した娘に

ららぽ連れて行っておねがいっと言われ…

ダッシュで用意して近くのららぽーと

甲子園へ車


ハイキューと390マートのコラボ

商品の発売開始でしたグッ


無事に娘が欲しかったものが

買えてご機嫌で帰宅しました指差し





先週末も行ったのにまた行く羽目に

なるとは泣き笑いまあ良いけど笑


トイレ寄ったり喫煙所寄ったり

ついでにDAISO寄ったりで30分の

滞在時間でしたニコニコ


ららぽーと甲子園2時間

駐車場無料やから一段と

気軽に行けちゃう泣き笑い