こんばんはおねがい

気づいたら…10日以上も

ブログアップできてませんでした悲しい


バタバタしておりましたが

元気でやっておりましたおねがい


そんな中…先月娘が高校の

課外授業でUSJ…ユニバに

行ってきました照れ


息子は別の高校でしたが

息子も高3で行ってたな…


今の時代…隣の兵庫県で近いし

課外授業でユニバとか

普通に行くんやな知らんぷり


息子も過去に年パス持っていて

何回も行ってましたが…

娘も昨年やったかな!?

年パスで15回以上行っていて


もう暫く良いわ泣き笑いなんて

言っていた割りに張り切って

行っていて笑ってしまいました泣き笑い


学校では15時くらいまでで

一度解散し…残りたかったら

再入場可能だったので


自宅の最寄駅から片道30分も

かからない事もあり


遅くまでお友達たちと

残っていて…翌日は模試

だったのに…ノンキな受験生悲しい泣き笑い


そんな中…先週末に息子が

彼女ちゃんとドライブで滋賀へ車


クラブハリエにも寄ってきた

からってバームクーヘン

買ってきてくれました飛び出すハート


滋賀で買ってきてくれたのが

嬉しかったですし1年ぶりくらいに

食べたので一段と美味しでした飛び出すハート



上矢印梅田阪急でも買えますグッ


息子…免許取得して未だ1年経ってませんが

運転大好きで、どこにでも行ってます爆笑


免許取得した日に42キロも

ドライブに行くような奴です笑


そんな息子が滋賀に行ってる日…

暇だった夫と私…色々買い物などに行き…


帰りに寄った近所のスーパーの

1店舗で色々お得にお買い物できて

幸せでした爆笑




我が家…シーチキンは、はごろもの

国内製造のしか買わなくて…


最近、中々お安いのに出会えずでしたが

今回、1P3缶入り250円ほどでした飛び出すハート

の為…4Pゲット笑


シーチキンマイルドより

Lフレークのまぐろの方が好きですグラサン




からのストック1個しかなくて

買い足しておかなきゃ!って

思っていた洗濯槽の洗剤…


こちらもたまたまお安くなってて

1つ170円180円くらいでしたおねがい


そして先日、夫がヨドバシで

日用品を見ていたついでに

私が気になってたシャンプー

コンディショナーもポチッて

くれたので使ってみましたチュー



乾かした後に長年愛用してる

パンテーンの洗い流さない

トリートメント、フィーノの

ヘアオイルを使ったからか…

わかりませんが…良い感じになり

ご機嫌でした飛び出すハート


けど…洗ってる途中や…洗い流した後…

ちょっと苦手だったのでリピは無しかな泣き笑い



ドラッグストアとかだと1本

1000円くらいでしが…ヨドバシの

ネットストアでは1本761円で…


ポイントも1本につき77ポイント

還元されたので、お得にお買い物が

できましたウインク


Amazonで今なら

もっとお得に買えます泣き笑い



今日は朝から夫と1台ずつ乗って

洗車してきました車


日中も、のんびり過ごせたし…

また明日から仕事や予定等で

バタバタしそうですが悲しい

頑張りますグッ