おはようございます照れ

今日は朝からパート先で

健康診断です。


もう既にお腹すいた泣き笑い

早くて12時すぎかな…何か

食べれるの…それまでは

頑張ってお水で我慢します泣き笑い悲しい


先日20日のウエルシアデーキラキラ

今月も行ってきましたチュー


8月20日まででしたっけ!?

Vポイント…Tポイントでも

お客様感謝デー割引になるけど

9月からはバツレッド


WAONポイント…そんなに

貯めれないしな悲しいなんて

一瞬思ってたけど…


私イオンカード持ってるし…

使ってるし…たま〜〜にやけど

iAEONアプリ使ってイオン

ダイエーとかで買い物してるやん!


いつもウエルシアでVポイントと

WAONのバーコード両方を

提示してるやん泣き笑いって事で…


即時交換可能って書いてたので

してお買い物してきました照れ






Vポイント全てをWAONポイントに

交換するか悩んで…2000P残して

みました泣き笑い


私が利用してるポイントサイトでは

WAONポイントに直接交換できないから

次からも同じ手で行くしかないのが

面倒やけど悲しい


これからもウエルシアデーに

参加できそうでホッとしました飛び出すハート


今回は必要最低限だけ

サクッと近所のウエルシアへ

行ってきました車


電チャリで行く予定でしたが

他にも用事があったのと

暑さに負けました泣き笑い


20台くらい停めれるのに

ウエルシアデーの時は

いっぱいで道路まで何台も

駐車場待ちの車がいるので

ドキドキでしたが…


10台くらいしか停まってなくて

ラッキーでした照れ






これだけ買って8000円少しが

5400ポイントほどで買えました飛び出すハート


帰りに25日までの当選品

交換してきましたグッ


当選翌月の25日までだったので

のんびりし過ぎてました泣き笑い


どちらもセブンだったので

お買い物ついでに1度で交換でき

助かりました飛び出すハート


昨日は急に息子が角煮を

作ってくれましてラブ


お初の挑戦だったみたいですが

めちゃ美味しでした飛び出すハート


健康診断前に食べ過ぎて

しまった私でした泣き笑い

息子よ、ご馳走様でしたニコニコ