こんばんはおねがい

先週の日曜日は母の日でしたねキラキラ


義母さんや実母にお花や

スイーツを届けに行ってきました車


義実家は西宮で近いし…

実家は徒歩数分で両母も

私も予定ありだったのでサクッと泣き笑い

上矢印私は夕方から3週間ちょっとぶりの

まつエク付け足しの予約入れてた泣き笑い


そして…子供らから私も

色々いただいちゃいましたハート

子供たちありがとう飛び出すハート



私が好きなものたちを大量に

頂きましたラブ


こんなに貰って申し訳なかったけど

めちゃ嬉しかったです飛び出すハート


SNOOPY好きの私に

息子がファミマで対象商品を

購入したら貰えるステッカー

集めてくれましたグッ


コンプまであと1種類で

近所のファミマ何店舗か

行ったけどなかったみたいですアセアセ


でも、こんなに集めてプレゼント

してくれて嬉しかったです照れ


私は花より男子派なので

花はすぐに枯らしてしまいそうで

苦手で断ってたら…気づいたら

スイーツたちをくれるように

なった子供達です笑


めぐりズム…ちょうど残り数P

だったので2箱も貰って助かりましたウインク


今日はメインカー、セカンドカーの

自動車税を払ってきましたグッ

どちらも普通車なので…

2台で10万弱でしたアセアセ


1台は12月に車検やし…

せっせと夫婦で働かねば悲しい泣き笑い


先日も載せたか忘れましたが…

Yahoo!でカップヌードルや

Xでクーリッシュが当たりましたが




昨日…LINEとXでお酒当たりました飛び出すハート

またお買い物ついでに交換してきますニコニコ


たま〜に応募して当たるのは

一段と嬉しいですね泣き笑い


今日も暑かったですねアセアセ

未だ5月やのに…これからが

もう既に怖い悲しい


さっ!明日からまた

パート頑張りますグッ