こんばんはおねがい

先日のGW…夫や息子は仕事の日も

あったりして…子供ら…もう22歳に

今年18歳になる子たち…


デートやお友達たちと出かけたり

しまくって居たので家族4人では

特に遠出する事もなく…


西宮の義実家にちょこっと

顔を出したり…片道20分少しですが泣き笑い


1年弱ぶりにIKEA神戸店に

娘に付き合って貰って行ったり…


ジップロック風のストックが

無くなってきてたのでチュー


小さいサイズのIKEAベアー🐻!?のは

可愛くて大きさも少し入れるのに

ちょうど良くて何回もリピしてますグッ


自宅から、いつも一般道を使って

行きますが…行きも帰りもめちゃくちゃ

道が空いていて…の〜んびり行ったのに

片道30分かからずでしたおねがい


でも店内…凄い人でアセアセ

ちょっとお茶しようとしても

レストランもホットドッグとか

売ってるところも怖いくらいの人で悲しい


ホットドッグやソフトクリーム🍦

売ってるところは…ユニバとかの

アトラクション待ちか!?ガーン

状態で…


いつ注文の自販機に辿り着けるの

分からずだったので諦めましたタラー

そんな遠く無いし…また行こう泣き笑い


からの子供らリクエストで

かっぱ寿司🍣に行ったり…




上矢印画像は極々一部ですグッ


下矢印まさかの…4月入ってから

週1…酷い時は2日後とかに行ってた

地元、西宮ガーデンズに1日2回も

行ったり笑してたら終わりました泣き笑い





上矢印5月4日の話ですグッ

地元の人らは西宮を付けずに

ガーデンズって言う人が多いです泣き笑い

私の周りも。


娘がお友達たちと映画に行く

ってので暇だったのと…

娘に頼まれて送迎するはめに泣き笑い


西宮ガーデンズは平日、土日祝日も

お買い物しなくても1時間無料ですグッ


おでかけカード持っていたら

平日は2時間無料ですおねがい


上矢印無料で貰えますグッ


ちなみに今週は未だ行ってません泣き笑い

明日は夕方から3週間ちょっとぶりの

まつエクやし…行かずに済みそうです笑


今日…6時半くらいから娘に

頼まれて2週間ぶりかな!?

近くのららぽーと甲子園に

30分くらいだけ行ってきましたが泣き笑い


からの先日…クレープ好き娘に

頼まれて買い物ついでに

クレープ食べに連れて行かされたり泣き笑い


ひっさびさに10年ぶり

以上かな!?のシャトレーゼが

食べたくなり寄ってみたり照れ


ただ閉店20分前くらいだったかなに

行ったので食べたいケーキなくて悲しい

こちらをグッ


昔は我が家から車で10分少しの

距離にあったのですが…

この辺、洋菓子激戦区だからかな…

気づいたら閉店してました泣



今回は期間限定のフランス産🇫🇷

クリームチーズパンケーキ🥞に

夫と娘が食べたがったワッフル🧇

買いましたウインク





そして…先日ZOZOから貰っていた

911ポイントが期限切れに

なりそうだったので慌てて

ポチったのが届きましたラブ





0.05だったかな!?のは

愛用中で…そろそろ無くなり

そうだったので今回はレチノール

0.1%のにしました飛び出すハート


3月末に1年ぶりの韓国旅行✈️に

行った際にVTのショップも覗いたん

ですが…超円安でお得感なかったので

買わずに帰ってきたんですが泣


あなただけの特別値引き

だったかな!?297円あって…


ZOZOのその日限定500円分の

VTクーポンと期限切れ間近の

911ポイント使ったので

定価3300円が1262円に爆笑

送料330円足しても1592円!!


韓国🇰🇷でTAX FREEでありで

買うよりも断然お得にお買い物が

できて嬉し過ぎましたラブ


しかもZOZOカード使ったから

135ポイント還元されちゃいました照れ



今日は、ららぽの帰りに

ちょこっとだけ寄った

ドラッグストアで新作の

洗剤が1つ198円だったので

買っちゃいました照れ


先日、近所のドラッグストアの

1店舗で見かけて買おうかと

思ってたから398円とか

そんなのだったのでアセアセ


迷いましたが近くの他の

ドラッグストアたちを覗いて

もう少しお安かったら試してみようチュー

って思ってたのでお安く買えて

嬉しかったです飛び出すハート


心の友madokaちゃんキラキラ

1つ前の記事を読んで…

アップして直ぐにメッセージ

くれて…ありがとう泣

めちゃ嬉しかったよ!


お互い色々あるけども

これからも頑張って行こうねハート


ただ…madokaちゃんは

頑張り屋さんやから心配悲しい

程々にやって行ってねウインク


あっ!お友達たち…

細胞診の検査は…勿論、麻酔なしで

ポリープがある喉元にブスっと

でしたよ泣き笑い{emoji:596_char4.png.悲しい}